What's New

TECHNO-FRONTIER2005へ出展のご報告とお礼

2005年4月25日

 この度、横浜の幕張メッセで開催された技術展「TECHNO-FRONTIER 2005(テクノフロンティア2005)」のEMC・ノイズ対策技術展とモーター技術展に出展致しました。この展示会には、12万人以上が来場し、ノイズ対策の最新技術が一堂に公開される、国内で唯一の専門技術展です。

  開催期間 : 平成 17年4月20日(水)~ 22日(金)

  会  場 : 幕張メッセ(日本コンベンションセンター)

  来場者数 : 123,159名

 テレビや新聞でよく見聞きする大手企業に囲まれながらも、最新技術と新製品を多くのお客様にPRさせて頂きました。見た目の派手さでは負けていましたが、技術力と製品開発力は十分にご覧いただけたかと思います。

 来年も出展を予定していますが、今年以上にメイトの良さをPRできるように、一層の技術革新と製品開発に励んでいきたいと思います。

 お忙しい中、当ブースにご来場頂いたお客様には、深く感謝申し上げます。また、ご来場頂けなかったお客様でご興味ある製品がございましたら、 本ホームページのお問い合せコーナーに、ご一報頂きたくお願い申し上げます。

 私たちは今後とも価値を生み出すことにより社会に貢献し、お客様に満足していただけるよう邁進してまいりますので、今後とも一層のご指導、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

〔EMC・ノイズ対策技術展出展の様子〕

   

〔モーター技術展出展の様子〕

 

※記載された内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

↑ このページの先頭へ戻る

Site Map

Copyright (c) 2015 MATE CO., LTD All right reseved.