What's New

「環境にやさしい『クルマ』の産業技術展 2007」に
ご来場ありがとうございました。

2007年8月24日

 昨日まで、名古屋ポートメッセで展示出展しておりました「環境にやさしい『クルマ』の産業技術展2007」が無事終了いたしました。 今回、原材料メーカーで出展したのはメイトのみでしたが、予想以上にブースへお越し頂きました。
 今後の自動車と環境について、Y型フェライトコンパウンド等の電磁波 吸収材料を用いた成形品と生分解コンパウンド(ケナフ/ポリ乳酸)を主体にご提案させていただきましたところ、新しいアイデアを求める技術者の方々や、環境問題に関心のある一般の方々から多くのご支持と貴重なご意見を伺うことができ、大きな収穫がありました。
 ご多忙中にもかかわらず、足を運んでくださったお客様には心より感謝申し上げます。また、自動車産業界においてメイトの環境対策材料が、さらにお役に立てるように頑張ってまいります。

〔メイトブースの様子〕
 

〔展示品〕 

展示会HP:http://www.mect2007.com/

※記載された内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

↑ このページの先頭へ戻る

Site Map

Copyright (c) 2015 MATE CO., LTD All right reseved.