What's New

井村雅代先生による講演会を開催いたしました

2015.02.23

 2月22日(日)、公益財団法人メイト公徳体財団主催第7回記念講演会を開催しました。

講師はシンクロ界の母とも評される井村雅代先生。「人を育てる~愛があるなら叱りなさい」と題して、日本のみならず世界中で優秀な選手を次々と排出してきた経験から培った指導法を語って頂きました。

 当日はあいにくの天気となり足元の悪い中でしたが、世界的な指導者のお話を聞ける貴重な機会とあって、会場には500名を超す大勢の方にお越し頂き、立ち見が出るほどの大盛況でした。

 中学校の先生をしておられた経歴もお持ちの井村先生。約1時間半にわたる講演はとても聞きやすく、分かりやすいお話でした。一方、内容の方はその指導法同様大変熱く、また質疑応答に非常に丁寧にお答え頂きました。
 入場から退場まで終始笑顔で、立ち居る舞いも美しい井村先生のオーラに、来場されたみな様も運営スタッフもすっかり魅了されてしまいました。

 ご来場くださったみな様に感謝申し上げると共に、最後になりましたが、井村先生の今後の一層のご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

※記載された内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

↑ このページの先頭へ戻る

Site Map

Copyright (c) 2015 MATE CO., LTD All right reseved.